練習試合と合同練習 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!1年マネのあかりです(^ ^)

11月21日(土)は引き継ぎ式があったあと、全体で練習を行いその後に1年生の練習試合を行いました!

{84E44CCA-FCC4-4592-BFEC-526AC67B8E76:01}

1年生ゴーリの太一もやるき十分です(^ ^)

{2AF3AC4E-DDC0-4AA0-82C7-2BAB59631321:01}

先輩方も応援にきていただき、ありがとうございました(^○^)

結果は、vs北九 3-3 draw
              vs 中村 1-2 loseでした!

あと1歩の悔しい結果となりましたが、ウィンターこそは優勝するために諦めず練習頑張ります!!

11月22日(日)はArditoのみなさんと合同練習を行いました!

{EE69E30B-8DF6-414C-807F-BCF2B813DA8D:01}

コーチのかずきさんが考えてくれたパスを中心としたメニューに取り組みました!社会人の方々にいい刺激をもらえ、いい雰囲気の中で練習を行うことができました(^○^)

{FA59B8DE-B6DE-45E4-8CA2-0546AD7A6642:01}

Arditoのみなさんありがとうございました!

引き継ぎ式が行われ、4年生マネの彰子さんからマネージャーリーダーを引き継ぎました!頼りっぱなしだった彰子さんが引退してしまい不安もいっぱいですが、マネージャーみんなで協力してチームを支えていくのでよろしくお願いします(^○^)

12月12、13日は高宮グラウンドでウィンターカップが行われます!これから福大を支えていく期待の1年生の見せ場なので、たくさんの応援をお待ちしてます(^ ^)