広島遠征 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさん、こんにちは!!
新三年のかずひろです。

昨日18日は広島にて岡山大学さんと
試合をさせて頂きました。



雨は試合中あまり降らず
試合を終えることが出来ました!

結果は5ー6で
負けてしまいました。


やろうとしたことが出来なかった等
様々な課題が出て
自分も含めて個々での課題も
あったと思います。


今週末には実地講習会が控えているので
次に繋がる試合にしていきましょう。







試合後の岡山大学さんとの写真です。





今回試合の機会を頂きました岡山大学さん
またバスの手配をして頂いたOB・OGさん
本当にありがとうございました。