合同練習&練習試合 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。
新3年のたいきです。


25日は九州大学さんと合同練習をしていただきました!
他大学の選手のプレーに色々と刺激を受けた人も多いと思います!アフターでは九州大学のみなさんと1on1をすることができ、とても充実した時間を過ごせました。
{6B57A3F2-84A8-446B-A138-D08EC92D1894:01}

{1CD3B894-709E-4B8F-9284-0CC7639C7FCC:01}




そして昨日!
25日に引き続き九州大学さんと練習試合をしていただきました。
{1F168612-FE8A-4BB7-92B3-721C22CFD6A3:01}

結果は負けてしまいましたが、それぞれがもう1度練習を見直すいい機会になりました!個人的にもまだまだレベルアップしていかないといけないと思いました!


九州大学のみなさん、2日間ありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いします。




そういえば、新4年のしゅんさんが昨日試合中の衝突で軽く記憶が飛んだそうです。
今日何日だっけ!と騒いでおりました。
怪我には十分気をつけましょう!
お大事に。