みなさんこんにちは! | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは!
今回ブログを担当する工学部 電子情報工学科二年のゆうじです!
今日はテスト明けの初めての練習がありました!みなさんテストはできましたか?笑

スポーツ科学部が論文発表のため少ない人数での練習でした!
基礎練が中心でしたが充実した練習を送ることができました!

さて今日から春休みが始まります
この時期が勝負だと思うのでみんなフィジカルや個人技を強化してリーグ戦に望みましょう!

最後に二年生の写真です(二人いません笑)
{25E2876F-1FDF-481B-8485-0227A4D51F08:01}

頑張っていきましょう!