新年明けましておめでとうございます! | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
改めまして
新年明けましておめでとうございます!


今回2015年初の投稿をさせて頂きます
2回生 工学部 建築学科  MF中嶋 一裕です!

昨年はご迷惑をおかけしまたお世話になり
本当にありがとうございました。

本年も福岡大学男子ラクロスを
どうぞ宜しくお願い致します。



昨日は2015年初めての練習を学校で夕方から行いました!!
何人かいませんでしたが
元気よくスタートを切ることが出来ました!



アップではあの“ケイドロ”を楽しくやることが出来ました!
休み明けということもあり捕まえても逃げられの繰り返しで疲れました  笑
練習ではテスト前ということでパスキャや1on1といったメニューが中心でした!


そうなんです!
テスト1週間前です
単位が危ない人はもちろんそうじゃない人も油断せずに落とさないように頑張っていきましょう!
因みに自分は必修ちょっと頑張ります(^_^)


自分の今年の抱負としては
試合において足を引っ張らず少しでも沢山チームに貢献できるプレーができるよう特に1on1は鍛えたいと思います!


少し長文になってしまいましたが
お読み頂きありがとうございました。


最後に





近頃の部員の食事です!


食欲旺盛で元気があって良いですね(^o^)