精進 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
4年#7中島一樹です。

このチームでラクロスができるのも残りわずかとなってきました
負ければ引退です


大学に入学した頃、こんな部活漬けの生活をおくるとは思ってもいませんでした
高校の部活を途中でやめた自分が


「4年間続けられるのか?」


そんな不安をもったことがありました


けど、できるのであれば、チャンスがあれば大学4年間何か成し遂げたい、過去の自分より少しでも成長していたい
と思い続け過ごしてきました



この4年間すべてが順調ではなく、悔しい想いが大半でした
そのたびに、高校生の頃を思い出してしまい、自分は何やってもだめなんだと、悔しく情けなくて
去年、一昨年のFinal3、何もできず無力でやめてしまいたと思ったことがありました


それでも思うことがありました

それは、周りに恵まれて幸せだと

絆の深い同期、面白く頼れる後輩、1からラクロスを教えてくださったコーチ陣と先輩方
こんな素晴らしい出会いがなかったら続けられなかったと思います


この仲間と情熱をもってラクロスができたのはこれからの人生で誇れるものです


だから、もっと一緒にラクロスがしたい
この想いがモチベーションとなっています


これからは負ければ引退、そんな厳しい戦いが続きます


4年間の集大成、これまでの想いをフィールドで体現し躍動してみせる
この素晴らしいチームとともに!





応援よろしくお願いします






~打倒!九大・西南!~