仲間 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
4年 #18 上田祐大です。

ついこの間リーグ戦が始まったと思っていたら、負ければ引退という試合がもう目の前まで迫ってきました。


振り返ってみると、ラクロスを始めて3年半、いい事ばかりではありませんでした。
正直なところ、辞めたいと思ったことは何度もあります。


しかし、
その度に仲間の存在が僕を思い留まらせてくれました。

同期は「辛いのは自分だけじゃない」という勇気を与えてくれました。

下手くそな自分にラクロスを教えてくださったコーチや先輩方からは感謝の気持ちを学ばせていただきました。

後輩たちは、上級生・先輩としての責任を自覚させてくれました。

まだまだ至らない点が多い僕ですが、
そんな掛け替えのない仲間達との出会いをくれたのが福大ラクロスです。




僕の想いは





少しでも長く仲間たちとラクロスがしたい





これに尽きます。



そのためにFinal3、Finalは負けられません。


想いを胸に
打倒!九大・西南!


挑みます。


応援よろしくお願いします!
{8EDBF792-FCF7-4ACF-A205-311228E02F75:01}