お花見 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れさまです!
3年マネまりです♪


今日は今年1回目の新歓で
中村大学女子ラクロス部と合同で
お花見をしました\(^o^)/

お花見です。
ほとんど葉桜でしたが(^^;)


でもでもこんなにたくさんの人が
来てくれましたー(^ω^)





桜は散ってしまいましたが
自己紹介やゲームで盛り上がって
とっても楽しかったです♪







1年生も楽しんでくれていた
みたいでよかったです(*^^*)


最後に記念撮影☆





今年は日程が福大のイベントと
被ってしまっていたんですが、
それでもこれだけの人が来てくれて
嬉しかったです(*^^*)

今日来てくれた1年生のみなさん
ありがとうございました(^-^)


今後もまだまだ体験会や新歓も
あるのでたくさんの1年生に
来てもらってラクロスのことを
もっと知ってもらいたいですね♪

これからもたくさんの参加
お待ちしています(・∀・)!





Android携帯からの投稿