勧誘開始! | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れさまです!
3年マネのまりです(*'ω'*)

はい、もう3年生になりました!
大学生も半分が
終わってしまいました(゚ω゚;)
早いですね~

来年の今頃にはもう就活…
2年後には卒業して社会人…

本当に早いです(*_*)

残り半分の大学生活も
楽しみましょう!



そしてそして!
福岡大学にもたくさんの
新入生が入学してきました(^-^)

それと同時に勧誘活動も
始まりました!




さすがマンモス校!!
新入生や各サークルの勧誘で
人!人!人!!

新入生を見つけるのも大変です(^^;)


そんな中で
ラクロスも勧誘頑張ってます!

まずは朝早くから集まって
勧誘パンフ作り




今年のパンフはなかなか
すごいですよ♪


そして勧誘活動!








勧誘MTGやロールプレイングで
練習してきた成果はみんなしっかり
発揮できているでしょうか(^^)?

メットオンして学校を歩いている姿は
すごく怪しかったですが(笑)

でもみんな勧誘頑張っていました!



勧誘2日目には
ラクロス体験会も行ったんですけど、

こんなにたくさんの1年生が
来てくれました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"




マネージャーもこんなに♡




うれしいですね~(*´ω`*)



1年生もみんな初めてのラクロス
楽しそうでした(*^^*)

もうラクロス入ります!
って言ってくれている人もいて

やっぱり
うれしいですね~(*´ω`*)笑



まだ入学したばかりの1年生は
ラクロスのことを知らない人が
ほとんどです

そんな1年生にラクロスの魅力を
伝えるのが私たちの役目です

もっともっとたくさんの新入生に
ラクロスの楽しさを
知ってもらえるように
これからも勧誘頑張りましょう(^^)!!



そして最後に、新入生の皆さん!
福岡大学にご入学
おめでとうございます(^-^)

福岡大学男子ラクロスでは
たくさんの新入生を
プレーヤー、マネージャー共に
大募集しています!

ラクロスって楽しいですよ!

少しでもラクロスに興味を
持ってくれた方!
大学でなにか新しいことを
始めたいと思っている方!

私たちと一緒にラクロス
してみませんか?

きっと充実した大学生活が
送れるはずです!!


体験会や新歓なども
たくさん計画しているので
是非参加して下さい!

たくさんの新入生の方を
心からお待ちしています(*^^*)



Android携帯からの投稿