関東より、そして始動 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です!


2013年初めてのブログ書きます。
テスト期間もありずっとオフ期間だったため、ブログ更新が滞っておりました。



さて、

1月29.30日と
関東の獨協大学と
スティーラーズの塁さん、しんごさんがはるばる福岡に来られてクリニックとゲームを行いました!

短い時間でしたが、
ありがとうございました!!



photo:01


photo:02


photo:03


マネージャーのもえちゃん
1年1人で来るってすごいです。
話しても凄く考えてるなーと学べる事がたくさんありました(^^)



この様な形で他地区の方と交流する事で、各々何かしらの刺激になったと思います。


今度はこちらから
武者修行に行くのも
また違った経験価値を得られると思います。






そして、今日はオフあけ

キックオフMTGでした!

これからこの少ない人数で
どうやって九州制覇をするか


もう時間はありません。


もっとコミュニケーションとりながら、最高のチームをつくりあげていきましょう!!




久々のブログ、
かなりそつない文で申し訳ありません。





もっと色々書きたいことあるんですけど、なかなかまとまらないので終わります(笑)

あと、どこまで書いていいかわからないので…


春休みの練習頑張って行きましょう!



もっと更新率あげていくつもりですので、よろしくお願いしますm(__)m




明日は新年会です(^^)