練習納め | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

2012年もあと3日!

最近1年経つのがすごーく早い
2年マネまりです(゚Д゚)

今年はほとんどがラクロスと
バイトの日々だった気がします。

でもなんだかんだで
楽しい毎日です(^-^)♪



そして先日
福岡大学男子ラクロスのHPが
完成しましたー!

我ながら頑張って作ったので
見ていただけると
嬉しいです(*´ω`*)

こちらも随時更新していくので
ぜひご覧ください☆

http://fukuoka-lax.jimdo.com/

練習試合のお話なども
こちらからどうぞ(^o^)/



さて、
福大は26日で練習納めでした!

ブログ用に声出しの写真撮ってたら





しっかりポーズ取ってくれました
まさのぶ、わたる( ̄∇ ̄)



今年最後の練習
今年一番声出す!と
いつも以上に気合い入れて
練習スタートです☆


練習メニューはこんな感じです。





4-4では2チームに分かれて
罰ゲームありの勝負!


負けた翼さんチームは
腕立て、腹筋、背筋30回でした(^^)






でも
負けたままでは今年は終われない
ということでもう一度リベンジ!



結果…






死んでました(笑)



そして最後は1on1を
煩悩の数だけ108本!
108本恒例になってきましたね




マネージャーは数えるの
大変でした(-ω-;)



練習終わりにはこちらも恒例!
倉庫をみんなで大掃除




綺麗になりました(゚∀゚)

たまーに掃除するんですけど
すぐ汚くなっちゃうんですよね。
今回は綺麗に保ちましょう(^^)!



そして最後はグラウンドで
一人一人来年の抱負を言いながら
お酒をまわして練習納めです。






『リーグでベスト10に入る!』
『チームのエースになる!』
などしっかり目標を定めました。



チームとしての目標は



【九州制覇】



絶対に達成しましょう!



全員がこの日言ったことを達成すれば
必ず出来るはずです!



これからチームとしての練習は
オフになりますが、オフの期間も
チームの目標を、個人の目標を、
どうやったら達成できるのか考えて
自主練など頑張りましょう!



この日言った目標を忘れないように、
そして達成できるように、
来年も皆で頑張っていきましょう!



最後にみんなで記念撮影☆





今年1年本当にたくさんの方に
お世話になりました。


福大男子ラクロスに
関わって下さった全てのみなさん
本当にありがとうございました。


2013年も福大男子ラクロスを
よろしくお願いします!



Android携帯からの投稿