大濠公園ラン | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です(^^)

今日は大濠公園でランでした!

4キロ走りました

の前に
トレーナー田中さんから
冬休みの宿題
photo:01


大濠公園で走っとる人が

えっ?何この人達?

みたいな視線を感じました(笑)

photo:02

終始プルプルしてました
なおゆきさんです(°∀°)


天気がよくて
ランニング日和でした★



そして、今日2月29日は
2年唯一のプレーヤー
翼の20歳
HAPPY BIRTHDAY\(^_^)/

photo:03



一年生からグローブのプレゼント

いっぱいお祝いしてもらって
みんなの翼への愛を感じました(笑)
幸せ者ですね★




それから、
みんなで護国神社に初詣★

photo:04


ピースしてくれたのは
うちのボス、雅史さんです( ̄▽ ̄)


必勝祈願★
photo:05



二礼二拍手一礼で
神様にお願いしました!



ゆうじさん曰く、
なおゆきさんは
浄化されて召されました(笑)

嘘です、ごめんなさい。




明日はOFFです

久々の練習で
疲れが溜まってるようなので
ゆっくり休んで
火曜の学校練習から
全力パフォーマンスで頑張りましょうv(^-^)v


では!