1月28日 高宮練 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはv(^-^)v

高宮で練習でした!
今日はそんなに寒くなくて
よかったです(*゚ー゚*)


そして、たくさんの方が練習に参加して下さいました★
しんやさん、日南さん、やすまささん、小坂さん、

4年生
たかまささん、たかしさん、ザッキーさん、せいやさん

photo:01

こちら、T.Hさん★
今日もすごく元気でした
相変わらずいじるの大好きみたいで…
盛り上げてくれました (/ ^^)/



photo:02

こちら一年ゆうだい★
色のチョイス‼Σ\( ̄ー ̄;)
暖かい色あいで(笑)
笑いすぎてごめんね!


photo:03

なっちゃん★
今日も相変わらず可愛いね(^ε^)♪

最後は7分ハーフのミニゲーム
photo:04


VS
photo:05



5-1くらいで赤が勝ちました(^^)


練習後に
ミニストップで
先輩たちがわいわい(*^-^)b
やっぱ楽しいですね

たかまささんは相変わらずで

たかまささんのおかげ?で
2年MGはたくましくなりました!
多分普通のMGよりは
色んな面でメンタル強いです。笑


今日は来ていただいて
ありがとうございました\(^_^)/


明日は大濠公園でランです!

頑張って走りましょう( ̄ー ̄)


では!