暑くなる季節にむけて『晴れ間ブレンド』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

だんだん暑くなる6月からのハーブティーが入荷しました。
その名も『晴れ間ブレンド』




雨が多くなる季節、湿気も出てきます。
水分補給は大事!
ごくごく飲めるビワ茶をベースに作っていただきました。

ここに@kamcaremeguri ならではの匠の技!
そうきたか!というハーブが入ってます。



ひときわ目を引くオレンジのカレンデュラが、元気を出させてくれます。

マルベリーは桑の葉です。
ビワとマルベリーという、ミネラル豊富な日本の薬草茶。
ごくごく飲めて、冷めても美味しい。

レモンバームは、心身の乱れを整えてくれるリラックスハーブ。
ほんのりレモンの香り🍋が、びわとマルベリーにマッチします。
抗菌力も高いのです。

クローブ、ジュニパーも悩んで両方入れました。

これらは抗菌力が高く、浄化のハーブ。
クローブは健胃作用、ジュニパーは利尿作用。

味を整える力持ちなハーブです。
 

悶々、モヤモヤとした心身に届くブレンド、梅雨時の晴れ間になるような、

そんな気持ちを込めて作った『晴れ間ブレンド』
どうぞお楽しみくださいね♪