共鳴、浄化と昇華の咳 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com



子どもの頃から風邪を引くと咳がひどく出ます。

熱は全く出ません。

発熱で学校を休んだことがありません。


でも、風邪が治ってもしばらく咳は残ります。

私、気管支喘息だと思います。

もともとアレルギー体質ですから、なってもおかしくないんですけど。


秋から冬へと季節が変わり、あまり咳は出なくなりました。

咳が出る時は、人の出入りで空気感が変わった時、埃、温度差、気温差、匂い・・・その時々の原因があります。


それ以外でも、

どうして咳が出る場面があります。






体調は悪くないのに咳が出る時


肩のマッサージをしている時です。

その次は顔コリほぐしの時。


シャンプーのときは出ません。

きっと水()で洗い流しているからでしょう。


カットしているときもあまり出ません。

切り離しているからでしょう。


肩のマッサージも顔コリほぐしも、しっかりと手の平が触れています。



お客様の身体に触れ、私を通して何かを出してるんだと思います。



ー共鳴、浄化と昇華の咳ー


「何か吸い取られたように感じました」

「何かストンと降りてきました」


要らないものが出た枠に新しい何かが入ってきたのでしょうか。

それは必要な閃きとして、形を変えて現していくでしょう。


必要な人だけが感じるナニカ。


「気持ちいい」と言ってくださると嬉しいです♡



不思議パワーは意図してやっているわけではないので、変に期待されても困りますが()スッキリしてくだされば幸いです。


逆に、咳き込んでも移る咳ではないのでご安心くださいね。

たとえ喘息の咳であっても移りませんから〜!