藍染石けん 限定バージョン! | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com



『藍は藍染めの染料としてだけでなく「藍葉(ランヨウ)」と呼ばれる生薬として解毒・解熱のために外用・内服の両方で利用することが、江戸時代の百科事典『和漢三才図会』にも紹介されていることが見直され、美容や健康に役立つ素材として注目が高まりつつあります。』


日本に昔からあるスーパーハーブ『藍』

衣料用として知られていますが、実はすごい実力を持ったハーブなんです。


染めるハーブとしてマイブームです(笑)





生薬として重用されてきたタデアイのエキスを配合した限定バージョン石けんです。


藍エキスの%がそれぞれ違います。


寒くなる季節、風邪やインフルエンザ予防の手洗いにお使いください。


オリーブオイルや椿油といった肌馴染みの良い油脂を使用しています。

スッキリ系の香りです。

髪に、身体にもお使いいただけます。


藍エキスの濃度が違いますが、乾燥や、顔色が優れない時は濃度が濃いめのものをお選びいただくといいです。

藍エキスでパワー充填!



3個セット(60g)税込5072



甘さのある香りや、よりしっとりした質感をお求めでしたらワンネス石けんをどうぞ。






#藍色工房

#藍石けん

#flavoursalon  #自然派美容室

#完全予約制  #自由が丘  #緑が丘

#自然派美容師mika  #杉山美郁

#マンツーマンヘアサロン

#プライベートヘアサロン

#琉球ヘナ  #ハナヘナ  #蓼藍  

#タデアイ  #天然100%ヘナ

#仕事は天職

#石けんシャンプー  #良い香り

#髪を洗う石けんワンネス

#ワンネス石けん  

#薬品に頼らない艶髪

#髪のツヤは最高のエイジングケア

#oneness  #onenessbeauty

#knowyourbeauty