大阪 Earth @ハーバリックテント | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

{5C4959CF-B9F6-46DB-B6A1-05323AD0F5CC}



数日お休みをいただきまして、あちこち行ってました。

なんでこの時期に?

詳しくはこちらから。

http://blog.goo.ne.jp/flavour-salon/e/5be9ef05c4e463e5c7ff6c6447e508a6


メインイベントも終わり、せっかく来たので、寄れるところは寄りまくり!


まずは、ワンネス石けんを取り扱ってくださっている『Earth (大阪)』へ。


自宅サロンを卒業して、実店舗をオープンされました!!


千里丘駅からとても近い場所にあるサロンはなんだか神がかっています。

というのがよくわかるビルの看板!


{1448CA07-0D6F-4904-89E6-19147AD85752}

なんだかすごくない?(笑)



{0E99A10D-EC6B-4ECB-B09E-2A16A0EFA559}

しゃららら~~ん♪

これね、私からの贈り物。

海外輸入品で欠品してて、オープンには間に合わなかったけど、なんとか贈ることができた。

『ウインドチャイム』


私もflavoursalonオープンの時に戴いて、音だけでなく全て気に入ったから。

これは金属音の、とても澄んだ素敵な音がするのです。


ウインドチャイムとは音で魔を祓うそう。

この音で、空間を浄化し、その場の気を安定させるといわれているのですヨ。



{F4FD4EBD-C2A7-46B1-BE62-E184A87450B2}


ネットショップに載せてある商品だけでなく、いろいろありますね。

こんなにたくさん取り扱ってたんだ~~(⊙︎⊙︎)


もちろんonenessもあります。

{1C3C7CEC-845C-4E6A-9630-9D00D871E81F}

大好きな水晶と一緒に並べてくれてる♡



奈緒子さんの髪が本当に綺麗に変わってきました。

ワンネス石けんで髪を洗うようになって、カラーもヘナに変えてもらって


もともと、石けんシャンプーに移行するにはとても大変な髪でした。

それを「自分ができたら皆できるはず!」と始めてくださった。


ワンネス石けんは他の石けんシャンプーとは全然違う!」と仰ってくれています。


お近くで『これから石けんシャンプーを始めてみたい』という人は是非相談してみて。

身近にわかる人がいる、って心強いですからね。

専門的なことはもちろん私がサポートしますから。





さてさて、Earth に来たからには『ハーバリックテント』もしますよ!

今日の香りは


くんくん

即決でこれ!

{7C2F5C51-30DE-47D4-B35F-47BCC4817593}



ん?マリアージュフレールの中の私の大好きな紅茶にそっくりです。


「え、これを選ぶんですか?

ミカさん、月星座は何ですか?」


え、月星座??

わかんない


月星座とは、生まれた場所と時間がわからないと導き出せないものです。


太陽星座は2月生まれなので水瓶座。


月星座も関係してくるのですね。



{858BFB0F-30A9-4F6A-AE6D-A560FCE32368}

しゅーしゅー、ものすごい勢いの湯気で蒸されてます。

今日はなんだか『無』

瞑想、ってこんなかしら?と思うくらい、無 でした。


足が温まって、手の指先が温まって、顔も身体もだくだく汗が流れて。

血の巡りを感じてました。


時々、プハッと顔を出して、お茶飲んで。


{2C58F2E2-E48D-41F1-9194-7AB82F43D7B2}

汗だくなんですよ(笑)

は~!あったまりました!





ランチもご一緒させていただきました。


{AE6D37FC-1E4C-4743-9ECB-CDC3FE9A0388}

{772F0F51-5A03-4B9C-96D6-A7A04111BA71}

美味しい~~♡





Earthではハナヘナの取り扱いも始まりましたし、ワンネス石けんとの相性はとてもいいんです。


身体を本質から健康にするために、いろんなことを試して、それを実現するための場を開いた奈緒子さん。

今後の変化も楽しみです。

大阪行ったら必ず寄りたいおススメの場所ですヨ。



{2899ABBB-CC45-477F-854B-07A1869A92AA}

https://ameblo.jp/tanemakinaonao/





PS. あとで調べたら月星座は「山羊座」でした。

山羊座は奈緒子さんいわく、

「真面目でコツコツ。エリートじゃなくて、叩き上げの重役!」

(笑)(笑)


え、コツコツタイプかしら?(笑)

真面目かしら( ⌓︎)

楽天家と思ってましたが皆さんの目からは真面目コツコツに見えるようふふ。