いつも同じ服です(笑) | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

仕事用とプライベートの服は全て分けています。

仕事の時は、当たり前ですが『仕事がしやすい服』を選んでいます。
着てみて、仕事をしやすかったら
リピート買いします。
何枚も!(笑)

よくお客様と自撮りしてますが、
同じ服が多いのはそんな理由です。
ちゃんと洗濯して着替えてます!




靴もそう。

カッコイイ オシャレな靴を履いて
靴で疲れてパフォーマンスが下がる、なんて
あってはならないことです。


{D4078378-3310-4D67-ACE1-F37B831D7564}


ニューバランスが足に合うので、
いくつも持ってます。
履いてみて、履きやすければ同じシリーズをリピートします。
今は少し細身の「996」がお気に入りです♡


立ち仕事とはいえ、店内しか履かないので範囲は狭いと思うのですが
スニーカーは1シーズンしかもちません。

夏はサンダルも履きますけれど
実は お一人終わる度に履き替えています。

疲れた、とか、冷えた、と思ったら
履き替えます。




なんか、痛いなぁ…と思ったら!

{EACA7EF7-0362-497D-AB86-4D865C973268}

靴も靴下も貫通して!
足に毛が刺さっていました。

美容師ならよくあることですが、足は珍しい。
手の指とかは、しょっちゅうです。




こんなこともあり、
傷むだけでなく、髪の毛にまみれるので
仕事用とプライベート用は全て分けているのです。



そろそろ冬用の服を買わないとね…(; ̄O ̄)