更新◆【oneness石けん】のご感想♪2016年版 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

 

【oneness石けん】のご感想をいただきました♪
ありがとうございます!

 

 

 

oneness

 

とても良い香りでバスタイムが楽しくなりました。

丁寧に作られているのが肌に伝わる感じがします。

 

2016.12/22 Y あきこ様

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★

 

 

頭皮に赤の斑点ができたので自由が丘の皮膚科に行き、皮膚が敏感でアレルギー肌なので、何か良いシャンプーを紹介して下さいといったところ、onenessの固形石鹸を渡されました。

えー、今どき固形石鹸かと心の中で思ったのですか、半信半疑で家に帰って試してたところ、まだはっきりとはわかりませんが、何か合成剤シャンプーと違う感じがしました。

onenessの固形石鹸を継続したいです。

 

2016.10/25 O様


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★

ワンネスの香りはめっちゃ好きです。癒されますぅ。
シャンプーする日は、もったいないなと思いながら、
入浴前にワンネスオイルで顔コリほぐしをし、
シャンプーし、体も洗い、・・・と、
ワンネスフルコースをすることにしました。

ワンネスの香りをまとって幸せな眠りにつきます。

2016.5/20 T様


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


別の石けんを使用したら頭皮かぶれを起こしてしまったので、
ONENESSを復活してクエン酸リンスもきちんとすると、最近髪の調子が良いです。
(以前はクエン酸リンスをしていませんでした)

整髪料も辞め、石けんとオイルのみの生活にすると、
教えて貰ったブラシでブラッシングするだけで、外に出かけられる程度に落ち着きます。

余計なものへのストレスが無くなる事に初めて気付いた感じです。
髪はサラサラです。

2016.4/14 N様

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


ワンネスさんの石鹸は、髪の毛もお肌もツルツルな知人に教えてもらいました。
お手入れの仕方を聞いた所こちらの石鹸を使っているとのことでしたので、
サイトを教えてもらい注文させていただきました。

2016.3/25 Y様


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


石鹸使わせていただきました!
使い始めて少ししてちょっと顔にブツブツできたことがあって、
今までも何なのか時々でることがあったので、使わずに様子見てたんだけど、
再度 使い始めたときには何ともなかったので石鹸のせいではなかったんだと思います!

時々新しく使い始めた石鹸でピリッと刺激があったりして合わないこともあるんだけど、全然そんなこともなくほんのりいい香りでよかったです☆

でも、どーしても髪を洗ってみたくてブログを見ながら洗ってしまいました♡
すごくサラサラでした!ありがとうございました(^^)

2016.2/20 Y様


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


石けんの形をしていて石けんじゃない!
石けんを超えている!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★

 

 

皮膚科で紹介されて、シャンプーとして使用しています。
石けんシャンプーに慣れてきて、もう大丈夫かと思い
他社のシャンプーを使ってみたら再び頭皮が荒れたので…
それ以来、浮気することなくワンネスを使用しています。
もう他は考えられません。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村