濃密な旅を終えて の巻 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

1日いちにちが 凝縮したお休みを過ごしています。

 
会いたい人と会う!がテーマですから、人と会いまくりで心もお腹もいっぱいです(笑)
 
ここ1年くらい、ぼんやりと考えていたことを
そろそろ実行に移せ!と背中を押すナニカがいます。
 
最近会う人は皆、なぜか「これから何をしたいの?」と聞いてくださいます。
 
その度に『〜〜こうしていきたい。〜〜を考えている』と言うと
誰1人として『それは無謀だよ』とか『やめた方がいいよ』と言う人はいません。
 
皆、賛成してくれて、『イメージできるから早くやりなよ!』と言ってくださいます。
 
 
『〜〜できたらいいなぁ』と考えていることをやりたくないわけではありません。
『どうやったらできるかなぁ』と深く考えているつもりでしたが
知らず知らず自分にブロックをかけているようです。
 
 
だって苦手なんだもん!
 
 
でも、こうやって人に話す機会が多いのは
きっと自分にわからせたいんだと思います。
 
 
すでに次のステージは用意されているようです…。
えぇ、そんな気はしていましたよ…。
 
 
 
 
一年に一度くらいしか機会がないけど
絶対的信頼で身体のお手入れをお任せできる麻紀さんの言葉…。
 
 
『苦手なことは出来ないことではない』
『今できるところからスタートしようよ』
 
 
年内はすでにほぼMAXのご予約をいただいていますので、来年から少しずつ具体化していこうかなぁ…。
 
{34EAA230-CE9A-4BC7-8E25-B3B4A7D27D7A}

 
 
…ということを再確認させられた旅となりました。
休みをいただきましてありがとうございました!