濃密な旅♡仙酔島とマッサージの巻 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

福山バラ摘みの旅♡続きです。
 
麻紀さんオススメの『仙酔島』に連れていってもらいました。
 
{87B1EE79-01DF-4511-912C-4199B1EC1C0A}
 
{BC2FF6AC-781F-4694-ABC9-EC81E3AF4573}
 
{2F67389F-BF26-4489-9374-C7352C3666C6}
 
靴を脱いで、海でチャプチャプ…。
気持ちいぃ〜(=´∀`)人(´∀`=)
{5DDD8675-59C0-400B-BEF6-D0E398052BC4}
 
手にいろいろ溜まりやすい感じがあるので手も浸けたい!(笑)
{ED4B4C87-7DA5-4BB9-A8C3-4E3868EC4701}
陽に当たると大変なことになるので、フードをかぶって防御。
なんだか黒いねずみ小僧みたいです。
 
 
{B5C55353-CF69-40DF-87DC-AB0B78E14170}

 
あ!夕日が天使の梯子!!
{242E56B6-9435-46A0-BF73-D85E2F2D7C7A}
 
 
 
麻紀さんのマッサージで締めくくりです。
 
一年に一度くらいしか機会がないけど
絶対的信頼で身体のお手入れをお任せできる麻紀さん♡
 
facebookやブログをやってらっしゃらないので幻のような人です(笑)
 
麻紀さんはいわゆる『オイルを使ったマッサージ』なのですが
ちょっと普通じゃないんです。
 
一言で言うと…『邪気を抜いてくれる』んです。
 
 
目を閉じていても、キラキラと日差しの光が入ってきます。
 
いやぁ〜〜、今回は一番抜けた!!
 
腕と胸をぐるぐるとナニカが行ったり来たりしてシュポっと消えたり
お腹でナニカが小爆発したり。
手の平からは煙のようにナニカが出て行きます。
 
今回はお手入れ前に福山の海に足をつけて浄化してあったので
足からの変化はあまりなかったですが、腰はハンパない!!!
 
腰の中でナニカが右に左にと重さを増してずーんと痛く
痛いので膝を立てると…
「痛いですか〜?でも、まっすぐしてね(笑)
まっすぐしないと抜けないよ〜。んふふ」と麻紀さん。
 
あぁ、痛みが取れた、と思ったら逆がじわぁーん。
 
はい…。痛いですが耐えます…(-_-)
 
 
しばらく寝ていましたら、取れましたよ〜。
ナニカを退治してもらいました!
 
これでまた快適に頑張れます!
 
{2404DC2C-9AD2-4FF3-B10C-E5969EDA2286}

 
終わってからはバラジュース♡
甘いけど 美味しい〜〜と思える濃さでグビグビと。
 
今日の新しい収穫は お塩♪
少し 分けていただきました。(←後日 買いました!!)
 
{ADBEC019-F021-413F-A1AC-95F673216CBB}
 
いろいろ話も聞いてもらって、心も身体もスッキリです。
わざわざ広島に出向いてでも受ける価値アリなのです。
 
 
教えてくれたというか、きっかけは かこさんでした。
受け入れてもらえた、ご縁が繋がった、
全てに感謝です。
出会えた自分 スゴイ(笑)
 
 
 
 
バラ摘み〜浄化の1日でした♡
 
 
後日、お土産にいただいたバラの花びらでバラの風呂を楽しみました(*^^*)
 
{7EE0D6C3-7D0C-4BBF-BCFD-7BD9140AEC94}

みっちりお付き合いくださった麻紀さん
バラの町本 康輔さん、ありがとうございました(^O^)/