Angelique beauty 麻未さん | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com


何度もあるような気もしますが(笑)
休日の楽しみは、1〜2ヶ月に一度、全身ほぐしてもらう
オールハンド マッサージへ。

ここ1〜2年くらいお願いしているバストケアマッサージの麻未さん♡
(私はバストケアはおいといて(笑)
ほぐしの力加減が大好きなのです)


西麻布に移転され、気持ちいい光が差し込むお部屋です。


満3周年だそうで、新しい4年目に突入!

{D19EEA2D-61C7-463F-978D-0D300AE1EB26}


店内はこんな感じ
{9F6FDF66-20C5-457D-85C3-F56349C94168}
ほかにも天使ちゃんがいっぱいいます。


{E28263B3-9B5E-4025-B74D-0C57621E212D}
終わった後は、手作りのロースイーツが♡
美味しい(≧∇≦)


終わったあとも、ご一緒してもらい
表参道で夜ごはん。
ツインソウルの話で盛り上がりました。


スピリチャル大好きなので話は尽きません。
マッサージ中、私の身体にグリーンの光が見えたのだそう…*・'(*゚▽゚*)'・* 
へぇ〜(笑)、私も見たい!