かこさんの顔コリほぐしはやっぱりすごい! | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com


6月5日にかこさんの顔コリほぐし講習会がありました。

この講習会はワンネスオイル発売記念という意味もあり

私もアシスタントとしてお手伝いさせていただきました。


{199E6846-15F7-499F-910B-A3242222ED98}


「すでに顔コリほぐしに取り組んでくださってる方への講習会で、

より効果的なほぐし方、力を抜きながらほぐすコツについて

お伝えさせていただきます。」というもの。


かこさんの技を間近で見れるチャンスです!

アシスタントしながらも、私も学ぶつもりで参加させていただきました。


参加者は33名。

自分のサロンに来た方々ではない、ということで

自分のお客様でない方のお顔を触る、という滅多にないこと。

アシスタントの立場でも初めてのことだったのでドキドキ緊張感でした!


{A92FBE81-612E-4371-99DB-E3AD762040E2}


急遽簡易ベッドをつくって横になっていただきながら、

かこさんの手技を皆さんに体験していただきました。


プチプチ とか ブチブチ とか コキュコキュ とか(笑)


顔から発してる音とは思えない音に驚かれたことでしょう…。


{5D420CDB-EEA1-4980-B0B5-03B97D4D63B0}

終わる頃には皆さんスッキリ!




そのあとは近くのイタリアンで交流会でした。

参加者の方はかこさんとお話ししていただき、

習得生メンバーは別テーブルになったので乾杯です(笑)

ピザが美味しかった!


{40B06585-BAD2-4F05-A84E-00FE9EBD98B9}


夜は、かこさんのホテルの部屋で、打ち上げと施術をしていただきました。


{D192568F-007A-4FD3-A3A7-434066FFD0AE}

やっぱ、すご~~い♡

自分でほぐしても、こうはなかなかなりません。

目がスッキリ開くんですよね~~*\(^o^)/*



かこさんのほぐし方は日々進化されていますので

私も取り入れていきますね。



{626F67C4-7B1D-4F24-9CE5-0297D24A58DD}

{F18E60FD-05FE-4630-9024-F5F2013C7330}


皆、それぞれ施術をしてもらったので湯上りのごとくピカピカです(笑)



いい経験になりました!

終わって、やっと酒が飲める~~!って感じです(笑)

(大丈夫、飲んでます)