《更新》プチ お客様の声◆2016年版 前半 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

6/19 更新◆


top


皆様からのご感想をお待ちしています♪
こちらに掲載後、次回施術料金から割引させていただきます。
ホームページもブログもない!という方は直接メールで感想をお寄せ下さい。

~お客様の声 感想割引~
※ブログやホームページへ掲載いただいたご紹介文
初回 1000円 OFF
2回目以降 500円 OFF

~プチ お客様の声 感想割引~
※facebook、mixi、twitter、メール… 等
初回 500円 OFF
2回目以降 200円 OFF

次回、ご来店時に割引をさせていただきます。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★



前回からピンクヘナとパサつくところは
ナチュラルヘナにしてもらいましてが、
今はこの組み合わせが調子いいようです。
リンスはやっぱりワンネスのリンスの方が
市販のクエン酸リンスより髪が落ちつきますね。
また梅雨の季節になり髪がまとまらない時期なので
悩ましい季節になりました。

2016.6/18 O りかこさま


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★



先日は丁寧な施術をありがとうございました!

昨日湯洗いをしてみました。
乾かした後、左側に流した時、
頭頂部から毛先にかけてのラインが綺麗で、
カットでこんなに変わるのかと驚きました!
髪も何だ元気になった気がします♡

当日は思いのほか短くなった事に動揺してしまいましたが、
カーラーもしっかり巻けました。

ホームページなど、勉強不足でしたのでいろいろ質問してしまいました…。
次回は良く読んで伺います。m(_ _)m

2016.5/11 クー様


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


2月の初カットの時はありがとうございました。
あの時は本当に贅沢な至福のひとときでした。
また、美容院でのヘアスタイルが自分でも作れたのには感動しました。
「お~~、同じ髪型だ~」って(笑)

2016.4/24 F 奈生子さま


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


今回は少し髪がパサつくので、いつものピンクヘナに変えてナチュラルヘナにしました。
こちらの方が髪には良いのですが、色味的にはピンクヘナの方が好きかも?
次回以降どうするか悩ましい。
ヘナをしてカットをしたら、パサつきは改善しました。

2016.4/9 O りかこさま


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


今日はありがとうございました。
丁寧に髪を切っていただけて、そして香りに癒されて、とってもよい気分でした。

2016.3/27 M 有希さま


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


あっという間に3月ですね!
この季節、花粉でお肌も頭皮もボロボロになるので、憂鬱です…。
でも丁寧にカットして頂いてたおかげで、髪のまとまりは良いです!
いつもと全然違うので、ビックリしています!(^^)!

2016.3.11 F 伸美さま


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


昨日はいろいろとお世話になりました。
ヘッドセラピーでは弱いかもと思ったあの力加減でとても頭が軽くなり、
顔のマッサージでは痛いって思いがあまりにも強すぎたのにも関わらず顔も軽くなり、
驚きました。

mikaさんが好きとおっしゃっていたシャンプーもとっても気持ちが良くて、
毎日してほしい!っと思ってしまうほどでした。

昨日は本当にありがとうございました。
昨日のひとときは本当に楽しいひとときで、私の癒しの時間でもありました。

mikaさんはモテモテなので、次の予約は少しだけ先になるかもしれませんが。
またキャンセル待ちも狙いつつ、昨日もらったmikaさんのアドバイスを生かしながら次に会える日を楽しみにしていますね。

昨日は本当に楽しいひとときをありがとうございました。


2016.3.2 T 麻衣さま


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


今日もありがとうございました*\(^o^)/*
本当に癒されます!
頭が軽くなってスッキリしてます(*^^*)


2016. 2/20 O まゆみ様


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★



昨日は、ありがとうございました。
シャンプーがとっても楽で、気持ちが軽やかになりました。
いろいろ前向きに取り組んでいこうという気持ちになってきました。
やはり髪のお手入れは大切ですね。

そして、美郁さんのお仕事に対する姿勢やスタイルに触れ、とても素敵だなと思っています。
これまでのご苦労は計り知れませんが、私も美郁さんのような、自分らしいスタイルを作っていきたいと思っています。

 2016.1.24 I 香織さま