『美髪』三上さん@西葛西 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

私が実際にカットしてもらって、
安心してお任せできる美容師さんだけ
こちらでご紹介させていただきます♪


※紹介したい、載せきれてない美容師さんもいます…(ノД`)




私が自分の城(笑)を現実化させるきっかけとなったヘアサロンに行ってきました。
私と同じように、マンションの一室でプライベートヘアサロンをしている『美髪』の三上さん。

ミカミのミカミさん…。
ステキな名前だ…(*゚▽゚*)

flavour★salonを作るときに参考にさせていただきました。
お店に伺ったのはそれ以来だったので7年ぶりくらい。
相変わらずキレイ!
キラキラ率多し!


ザックザックと切っていただき、
コーチングの如く、ハっ!と気付かされる言葉が出たり、スッキリ晴れ晴れ♡

三上さん

三上さん3

シャンプーイス
7年前、このシャンプー台を見せてもらいに行ったのでした。
flavour★salonのシャンプー台も同じ人に作ってもらったのです。



自由な旅人(笑)美容師 三上さん
西葛西
http://ameblo.jp/hairsalon-mikami/

着付け&セット、ヘアドネーションもやってますヨ。



三上さん2

桜ワインなるものを1人でグビグビ飲んでマス。




きゃ~~☆
三上さんも書いてくれたっ(^◇^)

http://ameblo.jp/hairsalon-mikami/entry-12137095001.html