フレーバーオフィス株式会社 誕生! | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

フレーバーオフィス


本日、フレーバーオフィス株式会社 誕生しました!

朝から登記の地である近所の神社にご祈祷に行ってきました。
私、厄年でもやったことなかったのに…(笑)

そして、flavour★salon近くの奥沢神社にもご挨拶。

奥沢神社

おみくじ


おみくじ引いたら、末吉だったんだけど、内容はかなり良い♡
きっと大吉を出したら 調子に乗るな☆ と思われたに違いない(笑)

「他人を助けよ」とか「利益相当あり」とか!
onenessやこの会社は「人のために」だから、改めて、間違ってなかった!と。
神様、よく見てるわぁ~。


会社設立は
「人のために」「人と関わる」

学びの場でもあります。


サロンワークは変わらずの一生プレーヤー ですが
これから私にとって未知の新しい一歩を踏み出します。



皆様、応援よろしくお願いいたします。