onenessを世に出したい理由 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

“髪を洗う石けんが欲しい”

ただ、それだけ
そこからのスタートでしたが

oneness石けんを作ってみると
たくさんの気付きがありました。



肌が荒れたり
髪が傷んだり

安心して使えるシャンプーを探している人の多さといったら!



もっと身近で買えるように
必要な人のもとへ届けたい



なので
onenessを世に出すべく!


5/15 大安 一粒万倍日!!
会社作ります(笑)

フレーバーオフィス株式会社
でっす!



といっても、当面私一人ですので(笑)
何も変わりませんが。

onenessに賭ける意気込みを
形に表してみました。


どうぞよろしくお願いいたします。


oneness ロゴ