みはる様の声『flavour☆saron♪』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

みはる様から感想をいただきました。

                      2015.02.24  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★



flavour☆saron♪




今日は自由が丘の美容室、✂flavour☆saronへ行ってきました(*^▽^*)

こちらは、以前宣材写真でお世話になった、ヘアメイク山田さんのブログで紹介されていて、山田さんのおすすめならば間違いないと去年の末から通い始めたサロンです。

こちらは、なんとミカさんという女性が一人でしています。

なので、お客さんは1人のみ。

最初から最後まで、ミカさんが付きっきりでお手入れして下さいます。

私はヘナトリートメントをしてもらっているのですが、天然100%のヘナを使っているサロンはなかなかないです。

ヘナトリートメントはするほど、髪質が良くなってくるんです。


もう何年もカラーリングしてトリートメントしての繰り返しで髪の毛も傷んでいて悩んでいましたが、今はかなり髪質が変わって、さらさらになってきました。

ヘナの香りもほっとする感じです♪

fs


あちらこちらに、癒しグッズがあったり、アロマの香りや、癒しの音楽が流れていたり。。

ミカさんならではの、心使いのある空間で、すっごく落ち着きます。

そして、出して下さる飲み物☕の種類も豊富で、カフェにいるようです。

fs2


そして、私も今使っている石鹸シャンプーの、onenessもすごくいい香りですよ。

fs3


fs4

石鹸シャンプーは初めはとまどぃましたが、しっかり泡立ちもするので、いい感じです。

そして、ヘナ染めの間に、顔コリほぐしもしてもらぃました(≧▽≦)

目がすっごく軽くなって血行もよくなったんです。

ミカさんはすべて1人でやるのですごいと思います。

こちらでは、普通のカラーリングもできるし、石鹸ではなく、普通のシャンプーにもしてもらえます。

ケミカルな方もノンケミカルな方もOKな、貴方だけのサロンです(*^.^*)


みはる様


顔コリほぐしのあとは素っぴんなので後ろ姿です。


私

ミカさんです。

とっても小顔ですよね。

また次回よろしくお願いしますv(^-^)v

そして、ヘアメイク山田さん、ありがとうございます(*^ー^)ノ

♡みはる♡




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


仲村美春♪みはるの春日和♪


応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村