ピンクヘナをご紹介いただきました | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com


※取り扱い終了しました(2017)


*   *   *


カラーをするなら絶対にヘナがお薦めです。
髪が傷まない、傷んでいても時間はかかるけど修復してくれます。
長~い目で見たら、ヘナが一番!

でも、色味が オレンジ …。
または、インディゴをミックスして自毛色。

どうしても、オレンジ or 黒髪 が似合わない方はいらっしゃいます。

そんな方にお薦めなのが
ピンクベリーヘナ
(ネットショップで販売してます♪)

ヘナをベースにケミカル色素が入っています。
ヘナのように修復する力はないですが、普通のアルカリからーのように傷む事はありません。

この色素も、ジアミンではないので
ジアミンアレルギーの方でも使えます。
(とはいえ、ジアミンアレルギーの方は
 何にでも反応しやすいのでご注意ください)



使い方は ヘナと同じです。
粉末になっているピンクベリーヘナをお湯で溶いて
マヨネーズくらいのペースト状にします。
(小さい色素の玉ができます。
 コレ…洗面所やお風呂場で放置しちゃうと
 ドぴんく に染まりますよ~)

塗り方はヘナと同じです。

40分~1時間くらいおいてから、シャンプーしてお流しください。



黒髪より
ほんの~~り焦げ茶色
ほんの~~りピンク色。


焦げ茶色で、小顔効果あり~の
ピンク色で柔らかい表情を演出してくれますヨ!





前置きが長くなりましたが(笑)
顔コリほぐしの師匠が使ってくださり
ご紹介いただきました♪

  ⇩

ピンクヘナという手があったのか~!!!

ピンクヘナで。。。画像あります。

かこさんピンク


かこさん、色、似合います~。
ご紹介ありがとうございました。