麻紀さんのアロママッサージ(広島) | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

ありがとう、と言われる仕事を誇りに思う。
この仕事をしている人は多いのに、私を選んでくれる。


繋がるご縁に感謝。


私もまた、ありがとう、と言いたくて
人との出会いを楽しんでいる。

他人に任せられる安心。

プロの仕事に出会えると、刺激になり勉強になる。
技術は真似できなくても、感じる気持ちは大切なこと。

必要な時に出会うべき人と出会えてる。





というわけで!!

定休日に弾丸一泊で広島に行ってきました!

お目当ては…アロママッサージ♪

顔コリほぐしのかこさんからご紹介いただいた
麻紀さんの施術を受けに!

なんと贅沢なんだろう…と思いつつ、
でも私のところにも
同じように遠くからお越しになっている人も多い。

どのような思いで来てくださっているのか、
感じたかったので、思い切って行きました!


全裸になり(笑)オイルをつけて、
優し~いタッチでマッサージ。

涙も、鼻水も、咳も出ませんでしたが…
何かが、ぼわぁぁぁぁんと手の平から抜けて行きました。

超スッキリ!

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -麻紀さん

遠近法を駆使する麻紀さん(笑)
お顔はオイルを塗っていないのに
なぜかピカピカなワタシ☆



身体の疲れは当然取れていますし
何より、春から続いている足の感覚の鈍さが
あと少し…というところまで回復していました。
すごい!


麻紀さん、ぜひ東京でも!!
施術に来てくださいよ~。



P,S, 飲ませていただいたバラのジュースがとても美味しかった!!