麻紀様の声 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

麻紀様からONENESSのご感想をいただきました。

                      2013.12.04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


石鹸シャンプーーー♫

まず…袋をあけ、「わー♡可愛い色♡癒される優しい色♡」と…テンションあがり…
香りをかぎ…「おー♡癒される香りじゃー♡」と、またまたご機嫌になり(笑)
頭につけると…一発で泡立ちました(笑)
使用感としては…ほんと…しゃっきり、スッキリですね(^_^)
私は、爽やかな感じをうけました。
スカーット‼‼みたいな(笑)
なんか抜ける感じもしましたね。

今までどんだけ、ぬるぬるになるものをつかってたんだろ…と思うほど(笑)

次の日の朝なんだか髪の毛が落ち着いている感じがしました。
いい感じです(^o^)

ただ…この石鹸シャンプーを広めていくには、
ちゃーんとした教育をお客様にしていかないと、
まず石鹸シャンプーの使用感にビックリされますね(笑)

パシパシになるので。
ぬるぬるになれてるから余計ビックリされますね(笑)

でも、この石鹸を通して、お客様や、世の女性が、
髪の毛に対しての本当のことを知っていく、
よいツールになるのではないかと私は思います。

以上、私の使用感&感想でした(^_^)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


試していただけてありがとうございます!
一発で泡立つのはすごいことですよ!
今、リンスも試作に入りましたので
次はこちらもお試しくださいね~。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★



応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村