【かこさんの顔コリほぐし習得コース】を習い始めました | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

【かこさんの顔コリほぐし習得コース】を習い始めました。


“顔コリほぐしって何?”
    ↓
かこの顔コリほぐし



すでに習得コースを受けられたお客様のお話を
毎月カットのたびに聞いてるうちに
興味がじわじわ。

別の方で、施術を受けたときの感想を聞き
「確実に若返る!」のフレーズに
とどめを刺されました(笑)

こんな短期間に同じお話を聞くなんて!
シンクロ~~~!

これはやらねば。


実際に施術も受けていない、DVDも見ていない

我ながらあっぱれな決心具合(笑)


これから1年かけて学びます。





さて、
待ちに待った初回のレッスン。

顔のコリだけでなく、
体の使い方からくる歪みやコリまでトータルで繋がっているんですね。

しょっぱなから表情のクセを指摘されました(´Д`)


これからは会話の相槌は『ふんふん』ではなく
『へぇ~』でいかせていただきます(笑)




10分程度のマッサージ体験があったのですが、
私の顔ってこってるぅ~。
表情のクセがある口元は、
ギブアップと言いたいほど痛かった…(>_<)

ゴリゴリ聞こえました。

筋肉痛にもなるそうな…。





これから一年かけてゆっくり学びます。
マスターしたらflavour ★ salon の施術メニューに取り入れます。


楽しみにしていてください♪


そのうちに練習モデルさんも募集致します。

時間のある時にご協力くださいね♪




帰りのDEAN & DELUCAにて♪
はっ!また甘いもの食べちゃった。
$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -顔コリtea



良い香りのお茶を買うかどうか
1時間悩んで選びきれず買わないというオチ。

やっぱり来月にアレ買お!



にほんブログ村応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ