mika様の声『自由ヶ丘のflavour★salon♪』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

mika様から感想2をいただきました。

                      2012.09.08         
                

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


自由ヶ丘のflavour★salon♪



似合う!を見つけるカラーリスト中井美香です。

やっとやっとヘナとカットに行ってきました。
自由ヶ丘にある「flavour★salon 」さんです~♪

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -mikaさん9月



完全予約制で、
マンツーマンで対応して頂けるflavour★salonさん。
やっぱり、他にお客様がいらっしゃらないって、
とても落ち着くんですよね。
待ち時間がないって事が
本当にこれほど、ストレスフリーなのかといつも思います。

そしてこの日も、
ネコ毛でクセ毛、
最近はそこに加えて白髪の悩みも加わった三十苦の私の髪を
どうやったらまとまりやすく、
しかも健康的にしていけるかというアドバイスを受けながらの、
あっと言う間の施術時間でした。


flavour★salonのmikaさんは、
ご自身がケミカルな製品から
石鹸シャンプーに移行されて、
髪の健康を取り戻されたという経緯もあって
石鹸シャンプーを推奨されています。

でも、ケミカルの便利さも
ノンケミカルの良さと面倒くささも
両方分かっていらっしゃる方なので、
お話がとてもリアルで参考になります!

ケミカルからノンケミカルに移行するって、
とても面倒なんですね。

でもその、面倒の先には、
ちょっとやそっとでは揺るがない健康的な髪があります。

カットやカラーで作る「美しい髪」も魅力的ですが
健康的な髪は、それを超える美しさがあります。

特に女性も40代以上になると
「健康的な髪」をキープするは、本当に難しいので、
それだけで、素敵に見える要素になりますよね。

そして、私も
flavour★salonのmikaさんのお話に共感して、
すこしづつですが、ヘアケア製品の成分に気を使い
本当の意味での「健康的な髪」になるべく、
亀の歩みで「脱ケミカル」を目指している所です

そうそう!
石鹸シャンプーへの移行は、
少し面倒な^^;部分もあるのですが、
それよりも、もっと簡単に地肌の健康を取り戻す方法があるんですよね!


本当に簡単な事。
以前サロンにお伺いした時に、
そのお話を聞いて、
早速実行に移してみたところ、
頭皮の状態がすごくよくなりました。
3か月で効果が表れたこの方法、
すごく簡単な方法です。。。

ぜひぜひ、flavour★salonさんで
そのコツを聞いてみてくださいね。。。


ひとりひとりに
いろんな意味で丁寧に対応して頂けるヘアサロンって、
本当に希少だと思います。
そして内装も、mikaさんのお人柄も含めて
本当に気持ちいいサロンです。

自由ヶ丘に行かれる際には、
ぜひぜひに♪


似合う!を見つけるカラーリスト mika



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


本当に、見違えるほど頭皮の状態が改善しましたよね!
次は…頭皮の固さでしょうか。
身体全体にも繋がりますから、うまくチカラを抜いてくださいね。

私も、mikaさんに聞いたアレを勉強しようかと思います♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★

応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村