『骨盤ネジ締めボディメイクレッスンで創る綺麗な身体』へのお誘い | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

5月に挑んだ初レッスン…
全く運動してない私には非常にキツく(笑)

毎月なんてできない…
できれば数ヶ月に一度くらいでいい…という
緩いペースでやっていこう、と
次回のレッスンは8月に予約を取りました。



さて、大人気のchiaki♪先生のこのレッスン、
なかなか空きがないのですが、
私と一緒の枠に1つだけ空きがあるそうです。



8月27日(月)  16:30 ~ 
自由が丘セミプライベートレッスン



どなたか一緒にレッスンを受けませんか?

できでば、初心者求む(笑)
私も2回目ですから…。



骨盤ネジ締めエクササイズとはなんぞや??と思ったら…




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


『骨盤ネジ締めボディメイクレッスンで創る綺麗な身体』

~ボディメイク・インストラクター chiaki♪さんのBLOGから抜粋~


私のレッスンにご参加の方は
運動が大好きで 毎日スポーツ倶楽部で汗を流すような方は
ほとんどいらっしゃらなくて・・・
出来たら 運動はしなくても快適に過ごしたいな なんて方が多いです。

そして なんとなくでも感じていらっしゃるように
身体を支えているのも 身体を動かすのも「筋肉」ですから
効果的な そして 安全な動き方を体得してこそ
これから先の人生を 快適に過ごすことが出来ると想っています。


どんな選択をしてご自分の大切な人生を謳歌するのかは
やはり貴女次第ですもの ね。


ネジ締めは必ず身体の内側から丁寧に締め始める。
そして 体幹を 四肢を気持良く伸ばしながら鍛える。


繰り返し 繰り返し 出来るようになるまで。


貴女の行っているエクササイズは 一生続けられますか?


私が選択した「ネジ締めボディメイク」は
私自身も一生続けて 自分に磨きをかけることつもりですので
4年経っても 変わらずワクワクが止まりません。


以前から興味があったのだけれど・・・という方
是非お待ちしていますね。。。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


ネジ締めボディメイクレッスンのご予約は
こちらの↓予約フォームから  ご連絡をお願い致します。

http://form1.fc2.com/form/?id=411443



chiaki♪さんのBLOG
http://ameblo.jp/body-make-chiaki/




空きは一枠ですのでお急ぎを☆


ありがとうございます。
相方さん、決まりました!



応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村