マキコ様の声『シャンプーが気持ちいいヘアサロン♪』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

マキコ様から感想5をいただきました。

                      2012.07.06     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★

シャンプーが気持ちいいヘアサロン♪




先日、自由が丘にあるヘアサロン
flavour★salonに行ってきました。


手帳を確認したら
かれこれ5回目になります♪



駅からの道のりも
すっかりなじみのある風景。

緑道の木々が青々として
目も心も癒されます。


とおりすがりのお茶Barも
好きな雰囲気です♪

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -茶bar



到着すると
笑顔のmikaさんが出迎えてくれて・・・


今回はカラーリングです。


いつも最初のカウンセリングで
しっかり相談にのってくれ

その日のメニューを決めてくださいます。



今回は、ケミカルヘナを
使うことになりました。


私はパーマ液とか薬剤の匂いが
強いとつらい方なのですが


ケミカルヘナは、心地よい匂い。

たたみに使ういぐさのような
干し草のような、いい香りでした。



待ち時間にだしていただく
お茶も楽しみのひとつです(^^♪



かわいいMenu Bookから
今回は、ミントティーをセレクト。

今日から仲間入りになったという
ミントティー、美味しかった~!!

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -ミントティー



最後はシャンプーして仕上げ。


mikaさんのシャンプーは
とても気持ちいいんですよぉ!


細かくていねいな指さばきで
頭皮をマッサージしながら洗ってくれます。



最後に

額からこめかみにかけて


くるくるくる~って

指を動かして


こめかみをきゅーっと

指圧してくれるのがたまりませんっ!!



気持ちよさ、いただきました(^^♪



さて、数日たった髪の感じですが
しっとりして艶々感がアップしました。


色もきれいです♪


mikaさんのシャンプーを
体験してみたいと思ったら


↓こちらからどうぞ♪

ホームページ:
http://flavour-salon.com/

ブログ:
http://ameblo.jp/flavour-salon/

mikaさんの写真がアップされています♪




mikaさん
ありがとうございました(^O^)/




お掃除研究家の艶々日記



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


いつか、本当の天然ヘナを体験していただきたいですが
しばらくはプラス色味のケミヘナを楽しみましょ~う。

シャンプーをお褒めいただいて嬉しいです♪
ありがとうございます(^^♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村