chiaki♪様の声 『20年ぶりにトライしたこと・・・☆』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

chiaki♪様から感想part.7をいただきました。

                      2012.06.02         
                

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


『20年ぶりにトライしたこと・・・☆』


昨日は 昨年の8月からずっと通っている
お気に入りの美容室 flavour★salon に行って参りました。

20年ぶりくらいにパーマをかけましたよ。

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室*・゜゚・*自由が丘      -Chiaki先生理想


上の画像にあるように 毛先だけクルンと巻きたいのですが
縮毛矯正が残っていて すぐに取れてしまうのです。


  健康な髪 = 美しい髪


という熱い想いのサロンオーナー ミカさんにご相談した所
ダメージの弱い薬液で 軽くパーマをかけてみましょう!
と 本当に久しぶりにパーマをかけて頂きました。

私の髪が一番美しい状態になるのは あと4年ちょっと。


そんな決心をしたレビューは こちら  です。


本当に健康な状態になるための選択は
暮らしの中でも色々とありますね。


ミカさんは 布ナプキン販売
洗剤を使わない考え方等 エコの観点から
共感することも多く しかも 力みが無く自然体なので
マンツーマンでのプライベートな施術の時間は
友人の家に遊びに行くような感覚 です。


 「あなたがあなたらしく笑顔でいられるように
  髪を切る事であなたを支えます。」


このブログに綴られた言葉がとても心に響きます。



私もボディメイクを通じて 貴女を応援したいです。


昨日も 経血コントロールのお話で大盛り上がり。
骨盤底筋群等を鍛えることにより・・

雨漏りの修理を 下にバケツを置くような対処法ではなく
しっかりと屋根を補強するように改善していきたい。


・・・ちょっと解り辛いでしょうか?


何事も 自分で選択する力が求められる情報過多の時代です。


さて 折角 髪に優しい施術をしてもらっても
毎日の私のケアが手抜きだらけでは 全て台無しですもの ね。


そんな日々のケアも丁寧に指導して下さいます。




自由が丘の静かな住宅街の中で
静かな時間と丁寧な施術で過ごせる
本当にお勧めのヘアサロン です。



うふふ♪髪への熱い情熱を秘める 美容師ミカさん も
ネジ締めボディメイクを始めちゃいましたよ。



幾つになっても女性らしい美しい美しさ を目指して。

髪もボディラインも 丁寧に磨いていきたいものです。





骨盤ネジ締め ボディメイクレッスンで創る綺麗な身体…



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


とても久しぶりだったというパーマ、いかがでしたでしょうか?
毛先までヘナして補強してあげてくださいね。


ネジ締めボディメイク…私のこともよろしくお願い致します♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★






応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村