【家計管理】株主優待、忘れてる時に届いて喜び倍増♡ | わーまま*こどももおかねも育てたい!

わーまま*こどももおかねも育てたい!

仕事、家事、育児。
3人の子供と、家計を育てるフルタイムワーママのブログです。子育てや家計管理の現実を日々記していきます。
めざせ!こがねもち!

こんばんわおねがい

ここ数日、胃が痛くて

夫(薬剤師です)に胃薬もらって

そしたら少し良くなってきて


って言うわたしですが




先日のことです。

ヤマト運輸から

「今日配達あります」メール📩


ネットショッピング

買ったっけか?


記憶なしww


何が届くのかなーと思ってたら、


【寿スピリッツ】株主優待では

ないですかラブ


わたくし、

かなり長年投信は雷買っているんですが、

初めての

株主優待ピンクハート


ワクワクキラキラ







すごい🙌

三種類も入って

なんて贅沢なお菓子の詰め合わせキラキラ




こんな感じで届きましたピンクハート



いつもお世話になっている

元部下のおばさん、このごろ元気なかったから

プレゼントしたり、


ルタオのお菓子は

息子が友達来た時に勝手に開けて食べちゃったけど…💦


とにかく

嬉しくて嬉しくて


高配当株投資、

少しずつだけど

買い重ねてますイエローハーツ


配当金も嬉しいけど


優待嬉しいピンクハート