言っても言っても出来ない人に腹が立つ | わーまま*こどももおかねも育てたい!

わーまま*こどももおかねも育てたい!

仕事、家事、育児。
3人の子供と、家計を育てるフルタイムワーママのブログです。子育てや家計管理の現実を日々記していきます。
めざせ!こがねもち!

こんばんわもやもや

今日は


胃が痛い


はぁダッシュ

明日は健康診断日だけど

パスしようピリピリ


ここ数日ずっと調子が良くなかったけど

昨日の高級料理が悪かったのかトドメか

とにかく

胃がキリキリして仕方ないガーン




胃が痛いのってストレスが

多いと思うけど



ヤバそうと思って聞いてるのに

「大丈夫」としか言わない

「大丈夫」と言いながら

タスクの滞留がヤバい



残ってるの、ほんとに嫌いで

気になっちゃって見てしまうから

見るとたくさん残してて締め切りの日だけが近づいて


何が大丈夫なん?ムカムカ

って思ってしまう



これを毎日繰り返して


胃痛ピリピリ



卵と豆腐のお粥、作ったんですけど

まぁなんとわたしを癒してくれる

すっごい優しいあたたかさキラキラ



お粥はこちらで作りますむらさき音符
普通なお鍋の何倍も美味しくできる下差し