ストレスからの体調不良 | わーまま*こどももおかねも育てたい!

わーまま*こどももおかねも育てたい!

仕事、家事、育児。
3人の子供と、家計を育てるフルタイムワーママのブログです。子育てや家計管理の現実を日々記していきます。
めざせ!こがねもち!

こんにちわちょうちょ

昨日、荒れに荒れて


耳鼻科に行って帰って来たけど

症状に変化なく

聞こえが悪くてそれもまたストレスになって

イライラ。

朝は二度寝しましたが


急遽息子のバスケの練習時間が午前中に変更。

娘のバレエともろバッティングハートブレイク

送迎が無理…


というわけで

小4息子には初の‼️

電車で練習に向かってもらうことにして、


いつも一人で電車に乗っているお友達に

お願いして連れてってもらいました。

なんだか楽しそうイエローハーツ


「かわいい子には旅をさせよ」ですねバス


調子が悪いまま

子供達のあちこち送迎をこなし…

今日も精一杯。

耳がおかしいからいつもよりも

子供達の声が聞こえる方の耳に響いて

しまって

イライラする😣



寝ても起きても

こんなままじゃ

全然ダメだな…


いつも頼りにしている

信頼できるセラピストみかこさんに

相談のLINEをしました。


「自分が今どうしたいのか?

自分の心の声を聞いてあげて

自分に優しくできない時に人に優しくなんてできないよ」と。




やっぱりしっかり治るまで

無理をしないで休んだ方が良いのかな


年度末だし

いろいろ考えて

仕事は最低限定時までやってなんとか

時間を見つけて

医者通いしたら治るかな?と思っていたけど



休んだ方が良い気がしてきました…



今日明日、

考えてみようかな