【前十字靭帯断裂】怪我から完治までの記録~術後3日目~ | なんだっていいんだよ。

なんだっていいんだよ。

立ち止まったって、後ろ向きに歩いたって、なんだっていいんだよ。

2024年6月21日(金)


まだ麻酔の管が抜けない為、まだ尿度カテーテルが取れない。(尿が出にくくなったり、麻酔でふらつく危険がある為とのこと)


朝の先生回診の時に痛くてもいいから、尿道カテーテル早く取りたいと懇願する。


バッドタイミングで生理がくるもんだから、管が入ってるとどうにも落ち着かない。


しかも人生初の便秘になってしまった、、、

昨夜センノシドを飲むが効かず。


シャワーもまだ出来ないし、色々重なり不快指数が爆上がり。


先生から麻酔の管を外してOKが出るが、これまたバッドタイミングでCT撮影に行ってる間に麻酔科の先生が来てしまった。その後日中はオペ室に入ってしまうから夕方になるとのこと。ガーン、、、



朝食




10:30 リハビリ

筋トレ昨日のメニュー+追加メニュー

歩行器の練習



昼食




14:00 リハビリ

機械で膝の屈伸運動

70~80度の角度で60分



ナースより「今日はオペが長引いてて、麻酔科の先生来れるのが遅くなっちゃうから、夜体調が急変しても対応しづらいから明日にしましょう」と、、、ガーン、、、


仕方ない、仕方ない。




夕食





日中ずっと雨だったけど夕方から晴れた。


ところどころカラフルなおうちがあって可愛い。