you&I

FLAVA Officialsite ***** http://flava.hiho.jp/


MySpace ************ http://www.myspace.com/flavasongs
YouTube ************ http://www.youtube.com/user/sally0075
mixiコミュニティ ******* http://mixi.jp/view_community.pl?id=3804002
Amebaグルっぽ ******* http://group.ameba.jp/group/7VOI3QkJEkqa/


■ラジオ

足立区民放送 (あだちFM)
毎週土曜 23:00~24:55 「アダチ区民放送局」
"よしださゆりのSong for you" 24:30~24:50頃の中で10分間放送中

★インターネットでお聴きいただけます★

※上記「足立区民放送」のトップページ右端

 「インターネット放送」(生放送を聞き逃した方はストリーミング)からどうぞ。


■CD

1st MiniAlbum [you&I](2009.4.12Release)  ⇒ 購入する

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2010-06-01

sallie day go go!!

テーマ:informaton

遅ればせながら、お引っ越し先の新しいブログです。


sallie day go go!!

http://ameblo.jp/sallieday/


今後ともよろしくお願いします。

2010-05-05

お引っ越し

テーマ:informaton

みなさま、おひさしぶりです。

ブログ、更新してなくすみません。

とりあえず、生存中でございます。



唐突ですが…


近々、ブログをお引っ越しいたします。



お引っ越し先が整いましたらお知らせしますねー。

2010-04-20

6年半分のありがとう

テーマ:days
you&I-DVC00157.jpg


2010年4月17日、土曜日。
わたしの故郷でFLAVA最後のライブをしてきました。

「フレイバをやめよう」と思ったのは
実は今回のイベント出演が決まった後で
最後のライブが地元になったことはほんの偶然だったわけですが。

今の率直な感想。

スッキリ!

素晴らしいミュージシャンと一緒に
素敵なお客さんたちに囲まれて
楽しく歌えたから、もうそれだけでわたしは満足です。

きっと、そんなわたしの気持ちは
観てくれたひとたちにも伝わったのではないでしょうか。


バンドサウンドを上手に表現するには、ホールという環境は
正直、非常に難しかったと思います。
でも、わたしにはもうそんなことはどうでもよくて
最後に気持ち良く楽しく歌えたことが本当にうれしかった。


音楽に対するいろんな考えがある中で、わたしは

バンドの音ってものは
「個々の力や気持ちがブレンドされて生まれるもの」
だと思っています。

そのとき、その瞬間の、個々の音が混ざり合って出来るものが
曲であり、バンドであり、音楽だと思っています。

最後にそういう気持ちを一番に歌を歌えたことが
自分にとって本当によかったと思っています。


ひとつのことを続けるって、本当に難しい。
だけど、続けてきたことを辞めることにも、勇気が要るんだよ。


決して後ろ向きではないです。
また近々、新たな音楽を届けられる日まで
どうかどうか、わたしのことを忘れないでね!(笑)


長きにわたり、フレイバを支えてくださった皆様、
本当にありがとうございました!
これからも、ズボラでおっちょこちょいなわたしをよろしくおねがいします!

とりあえず…

まずはゆっくり療養させてください。(切実)



ちなみに。
今週土曜から、ラジオコーナーのタイトルは
「FLAVAのSong for you」は「よしださゆりのSong for you」になります。
引き続きよろしくおねがいします。


FLAVA sayuri

2010-04-16

いよいよ明日が最後です!

テーマ:days

泣いても笑っても

明日がフレイバ最後のライブです。


2003年から形を変え、今日まで続けて来られたのも

たくさんの人の応援やサポートがあったからだと

心から感謝しています。


みなさん、お世話になりました。

本当に本当にいままでありがとうございました!


明日はガツンとやっちゃるよー。

明日は超久々に、わたしのはっちゃけたライブがお見せ出来ると思います。

近況、今後の諸々についても、ちょいちょい明日のライブでお話できたらと思います。


CD[you&I]も販売します。この機会にぜひ!

また、今回のライブにお越しいただいたみなさまにプチ特典がある…かも??


ライブ開始は18:00からです!!

会場は17:00から開いていますので、お時間に余裕のある方はお早めに!

(入場は整理番号順になるかも??前売チケットがお手元にある方は今一度、ご確認くださいませ。)


当日券もご用意しています!



▼2010/4/17(土)「足立区民放送開局祈念・春の歌会」@竹ノ塚地域学習センター 大ホール

Open 17:00 Start 18:00 (終演20時30分予定)
Ticket 前売 2,500円(送料込み) 当日 2,800円
出演:サリヤ人FLAVA


※前売チケットの販売は4/10をもって終了させていただきます。

当日券をご用意しておりますので、ライブ会場へ直接お越しください。

=アクセス=

竹ノ塚地域学習センター

東京都足立区竹の塚二丁目25番17号

東武伊勢崎線竹ノ塚駅東口より徒歩5分

※竹ノ塚駅は各駅停車以外は止まりません。

東京方面よりお越しの方は「北千住駅」もしくは「西新井駅」にて

埼玉方面よりお越しの方は「草加駅」でお乗換えください。



FLAVA

Vo.: sayuri


★★★ Special Band ★★★

Cho.: アライサオリ

E.Gt: アクツタカユキ(キメラルゴ )

Key.: ほっさん(01平 /ex.サルパラダイス)

E.Ba.: ひらきてるゆき(Banana Machine Japan )

Cajon: キヨ(サルパラダイス )




さおりんとあっくんが帰ってから「そういえばみんなで写真撮ってない!」ってことに気づいて

慌てて撮影したリハーサル後の風景。


左からBa.ひらきくん、Key.ほっさん、Cajon.キヨさん。

you&I-DVC00286.jpg


明日はちゃんとみんなで記念撮影したいと思います。


わたしの出身地より少し栄えている竹ノ塚。

とてものどかです。空が広くてのんびりしてます。


みんなで待ってますー。

2010-04-09

チケットについて

テーマ:informaton

ご無沙汰しております。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

かくかくしかじかで、しばらく更新出来ずごめんなさい…。



さて。いよいよ17日まで1週間となりました!


本日をもって、前売チケットのご予約を締め切らせていただきます。

当日券をご用意しておりますので、当日、会場まで直接お越しいただければ大丈夫です。



サポートもしばらくなく、ライブ予定もこの先特に決めていないので

このライブをもってしばらくの間、お休みするつもりですので

4/17、ぜひお越しいただければうれしいです。



いま、音楽にとても救われています。

この「ありがとう」の気持ちや、いろんなものを最後のフレイバライブで

おもいっきりみなさんにお伝えできればと思います。



素敵なミュージシャンたちとのリハーサルも、とてもいい感じに仕上がりました!


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス