▼New Single▼
「残像」
サリヤ人 | K-MASERA




-------------

▼これまでの作品たち▼

-------------

▼ サリヤ人関連商品 ▼

サリヤ人のオフィシャルブログです。
歌唱、作詞、作曲、編曲、ライブ出演等のご依頼や
ご意見ご感想等はこちら からお願いします

■オフィシャルサイト→http://sariyajin.com
■サリヤ人のマイリスト@ニコニコ動画→Sariyajinの歌
■サリヤ人のニコニコ生放送→【ニコニコミュニティ】サリ生
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-11 15:06:59

太鼓チーム公式生放送、ご視聴ありがとうございました★

テーマ:日記
12月9日(水)の太鼓チーム公式生放送、ご覧くださった皆様、ありがとうございました!

私は「ナムオリステージ(略してNステ)」に出演させていただいたのですが、本当に楽しい時間でした音譜


終了後の写真!
太鼓チーム生放送
(手前左から、カワーゲン・コラーゲンさん、Taku Inoueさん、マスブチさん、
 奥左から、私、HONOKAさん、桃井はるこさん)


私は「マーブルハート」と「零の夜想曲」を、Taku Inoueさんのギターと、マスブチさんのドラムで合わせて歌ったのですが、いかがでしたでしょうか?
久しぶりの生歌で緊張はしましたが、とーっても楽しく、気持よく歌えました♪


共演させていただいた皆様も、それぞれが個性的でパフォーマンスも素敵で、特等席で拝見・拝聴できて幸せでした姫子


出演順に、ちょっとご紹介がてらの感想を書きますと。


■たんきゅんデモクラシーさん
とにかくかわいい…!一挙一動、発する言葉すべてがかわいい!!
生放送中も何度も「かわいいーー!!」と言ってしまいました。
「ナツモノ☆」のパフォーマンスもとっても可愛かったですね。
みんなのうたの「ひげポン」大好きです☆


■HONOKAさん
あの有名な声優さん、井上喜久子さんの娘さんと聞いて、驚愕…!17歳!!ぴっちぴち!!
歌声もしゃべり声も、綺麗で可愛くて、笑顔がとってもSweetでしたねー♡
今回の新曲も声にマッチしたいい曲!まっすぐで若々しい美声が心地よかったです。


■桃井はるこさん
桃井さんは覚えていらっしゃらないかも?ですが、ニコニコ大会議以来の共演でした。
新曲「I my moko」は初めて聞いたのですが、すっごくいい曲ですよね!!タイトルも歌詞もメロディも何もかもハイセンス。
そして「ワンダーモモーイ」は私もよく聞いていた曲で、生で聞けて感動~!!見ながら「へんしーーん!!」とか叫んでました。興奮!

■Taku Inoueさん
今後太鼓の達人に収録予定という曲「てんびん座急行 夜を行く」がかっこ良すぎてヤバかったです…!!CDほしい!!て感じでした。
MCのカワーゲンさんが「かっこいい曲だよー」と言っていたので楽しみにしていたのですが、期待を大幅に上回るかっこよさで、心の深い部分までビリビリときました!!
自分の歌の時に一緒に演奏できて、光栄でした…!



素晴らしい皆さんとご一緒できて、嬉しかったです。


今回、自分の歌う曲を2曲に絞るのもかなり難しくて、「全部思い入れがあって迷っちゃう…!」て感じだったんです。
なので、また次の機会があったら、あの曲もこの曲も歌いたいなぁー…五月女風16

お声かけくださった太鼓チームの皆様、本当にありがとうございました♪

太鼓の達人の新バージョン(ホワイトバージョン)は絶賛稼働中です。ぜひぜひたくさんプレイしてくださいねー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
サリヤ人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み