思ってます。
今は会社に勤めているのだけれど、
それとは別に副業としてか、
あるいは、卒業して、
自分の仕事をしていくように
なると思うのです。
新しいことを学ぶきっかけが
できたり、
自分で仕事をされている人との
縁があったり、
なんとなく、きっと
自分もそうなっていくだろうと
思います。
やりたいこと、
こうできたらいいなが
実現することのできる
生き方をしたいと思っています。
来年の今頃は、
今までとは全く違う生活を
して、
新しい環境に、いるんじゃないかなと
思います。
ここから、
人間関係も
大きく変わっていく予感。