運動の秋 | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

体が少しずつ軽くなってきたので、

運動も始めることにしました。

ちょうど涼しくなってきたこともあり、

なんとなく歩くことから

始めました。

一度にたくさんすると

続かないので、

今日はまず15分、

家の周辺を歩いてみました。

運動が、もともと苦手で、

できればあまり運動のために
動きたくないと思っていたくらいなので、

ちょっとだけでも

歩けたのは、

大きな一歩です。

やーめた。って

ならないように、

ゆるくゆるく続けて

習慣にできたらと

おもいます。

目標は、週に2回を

とりあえず継続していきたいなと

思っています。