運動の秋体が少しずつ軽くなってきたので、運動も始めることにしました。ちょうど涼しくなってきたこともあり、なんとなく歩くことから始めました。一度にたくさんすると続かないので、今日はまず15分、家の周辺を歩いてみました。運動が、もともと苦手で、できればあまり運動のために動きたくないと思っていたくらいなので、ちょっとだけでも歩けたのは、大きな一歩です。やーめた。ってならないように、ゆるくゆるく続けて習慣にできたらとおもいます。目標は、週に2回をとりあえず継続していきたいなと思っています。