風の便り | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

ここに来て、
いろんな人から
急に連絡が立て続けに
入ってきている。

おめでたいニュースや
嬉しいニュースが多い。

楽しい予定やお誘いなど。

流れが変わり始めているのかな。

静かな時の流れから、

賑やかになってきた気がする。

自分の気持ちに正直になって、
人に合わせすぎないように
しようと思う。

私が気分良く過ごせて、
周りもそうであったら
いいなと思う。

今まで、私なりに周りにあわせることを
最優先してしまったこともあるけど、
今は自分を最優先させたい。