風の便りここに来て、いろんな人から急に連絡が立て続けに入ってきている。おめでたいニュースや嬉しいニュースが多い。楽しい予定やお誘いなど。流れが変わり始めているのかな。静かな時の流れから、賑やかになってきた気がする。自分の気持ちに正直になって、人に合わせすぎないようにしようと思う。私が気分良く過ごせて、周りもそうであったらいいなと思う。今まで、私なりに周りにあわせることを最優先してしまったこともあるけど、今は自分を最優先させたい。