過去のブログを読んでも、
なんとなく、その時のエネルギーって
感じるものがありますね。
とても、いい流れにのってることを
感じるブログなので、
振り返ってみました。
損得勘定じゃなくて、
計算でもなくて、
自分の心が喜ぶことを
すると、やっぱり、いい感じになるなぁと
今も実感しています。
今の心の状態が、
現実にもいずれ反映される。
いつもいい気分でいる。
わくわくすることをする。
自分の思いに素直になる。
豊かさとか
自由って、
そういうことと
繋がってるんじゃないかなー。
自分の状態を
整えるのがやっぱり
早い!
これからも「自分に優しく」します!