「自分に優しくする 」と決める。 | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。



過去のブログを読んでも、
なんとなく、その時のエネルギーって
感じるものがありますね。

とても、いい流れにのってることを
感じるブログなので、
振り返ってみました。

損得勘定じゃなくて、
計算でもなくて、
自分の心が喜ぶことを
すると、やっぱり、いい感じになるなぁと
今も実感しています。

今の心の状態が、
現実にもいずれ反映される。

いつもいい気分でいる。
わくわくすることをする。
自分の思いに素直になる。

豊かさとか
自由って、
そういうことと
繋がってるんじゃないかなー。


自分の状態を
整えるのがやっぱり
早い!

これからも「自分に優しく」します!