ほんとに、これなくして
生きていられません。
ほっとできる場所と、時間と
そして、もちろん人も。
自分が素でいられるとき
どんなに楽か。
できるだけ、定期的に
そんな時間を作るように
心がけています。
好きなカフェに行くのも、
その1つ。
そこが好きな理由。
緑がある、自然の風に触れられる場所がある。のんびり過ごせる。天井が高い。コーヒーが美味しい、種類が豊富、バリスタの方がおられる、流れている音楽がいい。駐車場が広い、テイクアウトもできる
たぶん、時々行くので、店員さんにも覚えられてそう。
わたしにとって、緑は不可欠な存在でもあって、今、住んでいるところも、山が見えるし、空も切り取ったように見えるところが気に入ってここにしました。最近は、ものが増えてきているので、断捨離したいなぁ。