YouTubeで漫才をかけ流しに
するのが最近のリラックスタイムの
定番です。
お気に入りは、ナイツと、
博多華丸大吉
クスリと笑える漫才が多くて、
気持ちがすごく、和みます。
野球のネタや、博多ネタなど、
わからないものも多いのですが、
でも、詳しく知らなくても、
それでも面白さを感じさせてくれるので、
さすがプロですね。
あ、サンドイッチマンも好きです♡
…………………………………………
いいね、フォローありがとうございます。
まずは、100ブログを、続けようと
思っていますので、
とても励みになっています。
ありがとうございます!!