11/100 漫才がおもしろい。 | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

第11回 漫才がおもしろい。

YouTubeで漫才をかけ流しに

するのが最近のリラックスタイムの

定番です。

お気に入りは、ナイツと、

博多華丸大吉

クスリと笑える漫才が多くて、

気持ちがすごく、和みます。

野球のネタや、博多ネタなど、

わからないものも多いのですが、

でも、詳しく知らなくても、

それでも面白さを感じさせてくれるので、

さすがプロですね。

あ、サンドイッチマンも好きです♡


…………………………………………


いいね、フォローありがとうございます。

まずは、100ブログを、続けようと

思っていますので、

とても励みになっています。

ありがとうございます!!