10/100 できないこと。 | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

第10回目 できないこと。

私は、なぜか、すぐにできることと、

簡単なことなのに、すぐにできないことがあります。

例えば、ポストに、投函するたったそれだけのことでも、めちゃくちゃ時間がかかったり、

自分の衣替えも、時期をみてるうちに、

結局、どの季節の服もでている状態になってたり、入れ替え的なことが、できずに。

くわえて、季節のもの。
ヒーターしまったり、加湿器片付けたりなども、どっちかいうと苦手。

たぶん、、一度、ためちゃうと、次にとりかかるまで、ほんとに時間がかかる。


もっと、サクサク動けたらいいのだけど、歯車がうまく、噛み合わない時期も時々あります。

今は、どちらかとゆうと、スローモードで何事にもゆっくりでしか取り組めません。


でも、なんとか

続いているブログ。

その時の心の内を

書いているから、

気持ちの整理にもなって

いるのだと思います。