私は、なぜか、すぐにできることと、
簡単なことなのに、すぐにできないことがあります。
例えば、ポストに、投函するたったそれだけのことでも、めちゃくちゃ時間がかかったり、
自分の衣替えも、時期をみてるうちに、
結局、どの季節の服もでている状態になってたり、入れ替え的なことが、できずに。
くわえて、季節のもの。
ヒーターしまったり、加湿器片付けたりなども、どっちかいうと苦手。
たぶん、、一度、ためちゃうと、次にとりかかるまで、ほんとに時間がかかる。
もっと、サクサク動けたらいいのだけど、歯車がうまく、噛み合わない時期も時々あります。
今は、どちらかとゆうと、スローモードで何事にもゆっくりでしか取り組めません。
でも、なんとか
続いているブログ。
その時の心の内を
書いているから、
気持ちの整理にもなって
いるのだと思います。