メッセージ | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

ここ2.3.日の間に、

何度も何度も同じ言葉が

繰り返し目に留まった。


気づくたびに、

あ、まただ!と思うくらいに、

何度も何度も。


かつて、こんなに

同じ言葉に繰り返し出くわしたことは

あっただろうか。

それは、

「前進」という言葉。


決して、留まっているような

つもりはないのだけれども、

あまりに繰り返し、

その言葉に、短期間のうちに

なんども出くわすので、

流石に

これは何かあるなと。


どんどん、進んでいいよ!って

いうメッセージであり、


方向性も、いいよ!って

背中を押されているような

気持ちになっています。


何かを決断した、とかでは

ないけれど、

今は何事にも、

前向きな気持ちで

取り組めているから、

そのまま行けって

メッセージなのかも、、しれないな

と思いました。


それにしても、

不思議すぎる。。


でも、、まあ、、、いいや。

とにかく、前進するのみ!